2021-03-30から1日間の記事一覧

接客のコツ ~ 対人で必要な技術 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 接客のコツ のコラムです。 接客は仕事にも有利に働くと思いますが そもそも人と接する 基本になると思っています♪ 〈 動作を丁寧に 〉 〈 立ち居振る舞い 〉 〈 接客7大用語 〉 〈 まとめ 〉 〈 動作を丁寧に 〉 丁…

成功者が意識していること ~ 成功とは自分で決めるもの ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 成功者が意識していること の記事です。 みなさんにとって成功って何でしょうか? なんにせよ継続と行動が伴いますね。♬ 〈 基本的に何でも自己責任 〉 〈 サポートしてくれた人に感謝 〉 〈 情熱 〉 〈 まとめ 〉 〈…

究極の節約術 ~ 必要なモノだけに投資する ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は オススメの節約術 のコラムです。 何でもそうですが 小さなことをコツコツしていくから 大きなことがなるのだと思っています。 効率の良い人生を送っていきましょう♬ 〈 食費の節約 〉 〈 家電製品 〉 〈 通信費 〉 …

オススメな資産形成の方法 ~ ドルコスト平均法 ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は 資産形成 のコラムです。 お金は人も助けられる幅も広がるし 大きなことをすることもできると思います。 労働収入での大きな収入は限界がありますね。 なので初心者でも取り入れやすい 投資について調べてみました♪ …

ビットコイン ~ ブロックチェーン 改善されない仕組み ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ビットコイン のコラムです。 最近のビットコインの 価格が上がっているようですが 本来はブロックチェーンの技術がすごいんです♪ 〈 仮想通貨とは? 〉 〈 ブロックチェーンの仕組みとは 〉 〈 まとめ 〉 〈 仮想通…

ビジネスで有利になる資格は ~ 金融とITはどの会社でも使う ~

みなさん こんにちは。 朱です。 本日は ビジネスで有利になる資格 のコラムです。 あなたは日ごろ勉強してますか? 社会人になると 海外に比べて勉強する時間が 少なくなっていくという情報があります。 日々コツコツと勉強することは 周りに1つ頭抜きん出…

生命保険の基本的な考え方 ~ ライフステージに合った保険を判断する ~

みなさん こんにちは。 朱 です。 本日は 生命保険 のコラムです。 保険は難しいイメージがありましたが 調べていると 基本から考えると理解しやすいです♪ 〈 保険って? 〉 〈 保険の種類とは 〉 〈 まとめ 〉 〈 保険って? 〉 保険は2つの「備え」のため…

癒しを提供してくれるペット ~ 飼育にかかるコストは? ~

みなさん こんにちは。 朱 です。 本日は ペット癒し のコラムです。 常に働き続けると 疲れちゃいますよね? 動物には癒し効果がありますので 癒されベストパフォーマンスで明日に臨みましょう。 でもコスト面はどうなんでしょうか? どのくらいか調べてみ…